ブログ

ブログ詳細

福岡市博多区で酸素カプセルダイエット!


今日は、酸素カプセルのご紹介を致します!

 

サッカーのベッカム選手がワールドカップ直前に骨折をした後、
2週間と言う驚異的な早さで回復を見せたことで有名になりました。

 

他にも様々な効果がありますが、 中でも今日は「ダイエット促進」の効果についてご紹介致します!

 

もちろん、暴飲暴食をしている人は無理ですが、普通の食事を摂り、運動もせず、「寝ているだけでダイエットにつながる」というのが、酸素カプセルに入ることで得られる効果のひとつなのです。

 

食事制限しても、運動をしても痩せられない…といった悩みをもつ女性には信じられないかもしれません。

食事や運動で努力をしても痩せられないという方は、身体に酸素が不足している可能性があります。

というのも、糖分や脂肪を燃焼させる脂肪分解酵素のリパーゼが活動するためには、十分な酸素が必要なのです。

 

しかし、呼吸が浅かったり、肺活量が少ない方は、無自覚ですが、酸素が欠乏しているため、ダイエットが成功しにくいのです。

 

紙や草を燃やす時に酸素が十分に足りていないと燃えないのと同じように、脂肪も酸素が足りていないと燃えてくれないのです。

 

有酸素運動(ウォーキング・水泳など)がダイエットに効果があるのは、誰もが知っていることですよね。

 

有酸素運動によって体内に酸素を取り込み、脂肪を燃焼させようとしているのですが、酸素カプセルに入っているだけで酸素を大量に取り込むことができるため、有酸素運動と同じような効果が期待できます。

 

通常では取り込めない量の酸素を身体に取り込むことで、新陳代謝がアップし、脂肪燃焼を促進し、普段の基礎代謝が高まるのです。

 

また、脳というのは酸素の消費が多い部分なのですが、
酸素を大量に取り込むことで、身体の脂肪量を調節する脳内物質のレプチンが増えてくるといわれています。

このレプチンが正しく働くことで、余分な脂肪を溜め込まないように脳が身体に指令を出してくれます。

そうすることで、太りにくい体質を作ることにもつながるのです。

 

また、酸素カプセルで細胞に届けられる溶解型酸素は毛細血管も通りやすいため、
皮膚細胞の活性化も期待でき、新陳代謝も活発になるため、皮膚の再生サイクルが正しく整えられ、美肌効果が期待できます。

 

美体では、矯正を行った後に入ることで施術効果を上げていますので気になる方は是非お試し下さい♪

I004094106_119-89

美体

住所 〒812-0039 福岡県福岡市博多区冷泉町1-7 ヨーロピアンタワー1402
アクセス
地下鉄空港線「祇園駅」より徒歩1分
地下鉄空港線「博多駅」より徒歩10分
TEL 070-5539-0078
MAIL info@btai.net
営業時間 12時~21時(最終受付20時)
定休日 不定休
当店Facebookはこちら
http://on.fb.me/1LgbR5T
  • facebook
  • twitter
  • mixi