ブログ

ブログ詳細

顔の歪み・左右差を改善して小顔に!ー福岡 小顔矯正


今日は当サロンの人気メニュー!

小顔骨格矯正についてです☆

 

実は、お顔の大きさ・お顔の歪みって、頭蓋骨の歪みからきています!!!

 

頭蓋骨は23個の骨から成り立っているのですが
写真を見て頂くと頭蓋骨にヒビが入っているのがわかります。

I004081577_119-89

このヒビを「縫合」と言います。

この頭蓋骨の上に筋肉があり、リンパが流れています。

 

頭蓋骨が整っていないと、いくら筋肉を緩めてもリンパを流しても、高い効果は期待できません。

 

なのでまずこの頭蓋骨を整えましょう!と言うのが小顔骨格矯正です。

 

この縫合のズレや顎関節のズレにより、
お顔の筋肉もアンバランスになり、ますますお顔が歪んで大きく見えたり…。

 

また、日常生活での筋肉の偏った使用などで、
骨格の歪みへとつながっています。

 

年齢とともに気になるシワ・たるみ・くすみ・疲れ顔は、
加齢と共に歪みが進行するために起こります。

 

頭蓋骨に歪みがあるといくらリンパを流しても、
顔周りの水分を少し移動させているだけでしかありません。

つまり時間がたてばまた戻ってしまいます。

 

筋肉も骨についているのでその骨が歪んでいれば一緒ですね。

 

肩コリや首コリがあっても同じ事が言えます。

 

あとは、頭蓋骨の側頭骨と骨盤は骨連動と言い関連しています。

 

骨盤が歪むと頭蓋骨も歪むと言う事です。

 

また、生まれつきと思われていますが、
「大きい顔」「エラ張り顔」「ほほ骨の出っ張り顔」「むくみ顔」
などのお悩みも解消します。

 

小顔矯正と聞くと痛いイメージをもたれているのが現実ですが、
当店は、『頭』をソフトな力でちょっと触って一休み、また触って一休みと、
優しい刺激と一休みが特徴の「痛くない」気持ちいい施術です。

 

頭蓋骨から顔面骨、それを支えている頸椎までを自力矯正することで、安定させています♪

 

年齢に関わらずどなたでも受けて頂けるので、安心してお受け下さい♪

美体

住所 〒812-0039 福岡県福岡市博多区冷泉町1-7 ヨーロピアンタワー1402
アクセス
地下鉄空港線「祇園駅」より徒歩1分
地下鉄空港線「博多駅」より徒歩10分
TEL 070-5539-0078
MAIL info@btai.net
営業時間 12時~21時(最終受付20時)
定休日 不定休
当店Facebookはこちら
http://on.fb.me/1LgbR5T
  • facebook
  • twitter
  • mixi