ブログ

ブログ詳細

むくみがセルライトに変わる前に博多でエステ!


今日は、「むくみ」についてです!

 

お仕事で、長時間の立ちっ放しや座りっ放しなどによって、普段からむくみに悩まされている方って多いのではないでしょうか?

 

体の中の余分な水分が、体の中に溜まってしまっている状態です。

 

体の中の水分や老廃物を運ぶ、リンパ管の流れが悪くなると「むくみ」として現れます。

 

これを、そのまま放っておくと「セルライト」になってしまい

そうなると、取り除くことが困難になってしまいます。

 

水分を多く取ると体に良いと言われていますが、

水分の摂り過ぎでむくんでしまう方も多いですね。

 

水分を摂る事はいいことなのですが、

その水分を体に溜まった老廃物と一緒に、

汗や尿などで摂った分排泄しなければいけません!

 

体温が低く代謝も低い方、体を動かす事が少ない方は逆に体を冷やしてしまい、余分な水分が排泄しきれずに体内に溜まってむくんでしまっています。

 

このようなお悩みの方に、オススメしているのが引き締めエステと酸素カプセルです!

 

酸素カプセルの中に入ると、

酸素が血液やリンパ液に直接溶け込みます。

 

そして、その酸素が、血管の中やリンパ管の中に溜まった老廃物を分解したり除去してくれたりして、

血液の流れ・リンパの流れがスムーズになります。

 

体中の細胞も活発化しますので、新陳代謝も活発化します。

 

体に溜まった老廃物や余分な水分をスムーズに排出してくれるので、むくみを解消してくれます。

 

「むくみ」が「セルライト」に変わらないうちに、

酸素カプセルを利用してみてくださいね☆

 

美容整体や引き締めエステに酸素カプセルをプラスすることで、

効果も倍増しますよ♪

オプションで、40分1080円とお得にしていますので、お試し下さい☆

 

I004275849_349-262

美体

住所 〒812-0039 福岡県福岡市博多区冷泉町1-7 ヨーロピアンタワー1402
アクセス
地下鉄空港線「祇園駅」より徒歩1分
地下鉄空港線「博多駅」より徒歩10分
TEL 070-5539-0078
MAIL info@btai.net
営業時間 12時~21時(最終受付20時)
定休日 不定休
当店Facebookはこちら
http://on.fb.me/1LgbR5T
  • facebook
  • twitter
  • mixi