ブログ

ブログ詳細

福岡美容整体で、自律神経・女性ホルモンを改善


美容矯正の魅力・・・女性ホルモンと美容

 

女性らしい丸みのある身体を作るのに欠かせない女性ホルモン。

豊かな女性ホルモンは、メリハリのあるプロポーションを実現します。

女性ホルモンは美容だけでなく、健康を保つためにも非常に重要です。

 

美容矯正では、体と心の緊張とストレスと解きほぐし、脳神経の伝達を滑らかにすることで、

女性ホルモンをスムーズに分泌・循環させます。

 

女性ホルモンを脳や体の末端にまでうまく行き渡らせましょう!

 

自律神経の乱れを整えます。

 

私たちは普段意識しなくても、

心臓は休むことなく動き、食べ物はきちんと消化吸収されています。

呼吸、体温調整なども日常生活で無意識に行なわれています。

 

これは、自律神経の働きがあるからです。

 

また、私たちは暑いときに汗をかいて体温が上がるのを防ぎ、

寒いときはブルブルふるえて体温が下がるのを防ぎます。

このような体温調整も、自律神経の働きによるものです。

排泄も、自律神経が機能するおかげです。

 

自律神経は全身に張りめぐらされています。

心臓、血管、口腔、胃腸から免疫系・生殖系器官まで、体のほとんどすべてをコントロールしています。

 

自律神経の乱れがひどいと、内臓や器官に異常がなくても体に不具合が起こります。

これが自律神経失調症です。

自律神経失調症になると、呼吸が息切れしたり、食べると吐き気がしたり、

本来なら自動的に行なわれる活動にも支障が出やすくなります。

 

正しい呼吸やスムーズな消化・排泄など、健全な「基本動作」を確保することは、健康・美容のためにとても重要です。

美容矯正は脳ストレスをリリースし自律神経のバランスを整えることで

交感神経と副交感神経の切り替えをスムーズにしやすい状態へと導いていきます。

 

 

 

美体

住所 〒812-0039 福岡県福岡市博多区冷泉町1-7 ヨーロピアンタワー1402
アクセス
地下鉄空港線「祇園駅」より徒歩1分
地下鉄空港線「博多駅」より徒歩10分
TEL 070-5539-0078
MAIL info@btai.net
営業時間 12時~21時(最終受付20時)
定休日 不定休
当店Facebookはこちら
http://on.fb.me/1LgbR5T
  • facebook
  • twitter
  • mixi